シュクレ水戸店からのお知らせ

至高のソファ入荷しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


末永く安心してお使いいただける究極のソファが入荷しました。
フレームには、天然木の無垢材を贅沢に使用しておりますので、まず壊れることはありません。
座面のクッションには、NASAでロケットの発射時の強い重力から宇宙飛行士を守るために、宇宙服の内張材として開発されたものに改良を加えた素材の”レスピール”を使用しており、長時間使用しても最高の座り心地です。
型枠に原料を注入して発泡させるモールディング製法で、一般のウレタンに比べ約3倍の高密度なので、10年使用してもゆがみは2%未満。
背クッションの中身には、シリコンポラックというポリエステルの中空糸をシリコンコーティングし、ボール状に丸めた直径約3㎜の球状素材を使用しており、羽毛に比べ復元力があり、ご家庭での丸洗いもできます。動物性の羽毛では、アレルギーやアトピーの原因となる場合もありますが。シリコンポラックなら安心してお使いいただけます。
張地が汚れた時や雰囲気を変えたいときなどに便利な、カバーリング仕様となっており、水洗い・ドライクリーニングが容易に行えます。またカバーのみもご注文いただけます。
ソファ選びに悩んでいる方に是非ご覧いただきたい、私が提案して、木工メーカーとソファメーカーをコラボさせて出来上がった素晴らしいソファです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加